新規開校

スカラフル開校!!

本日、個別指導塾スカラフルが開校しました!

開校に伴ってキャンペーンを実施中です。

詳しくはお問い合わせいただくか、こちらをご覧ください。

 

 

大変申し訳ございませんが、まだ準備しきれていない場所があります🙇

  • 塾前の道がまだ未舗装です。砂利道となっていますので、お気を付けてお越しください。
  • 別室がまだ準備できていません。塾正面のお部屋は整っていますので、授業・自習はこちらでお願いします。

現在全力で塾環境の整備に努めております。

ご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 


 

【自由な学びが個性を彩る】

江東区東雲の塾なら、個別指導塾スカラフル!
楽しく勉強して、目標を達成しよう!

 

ラインを追加する

ラインQRコード

>自由な学びが個性を彩る

自由な学びが個性を彩る

教科書を読む、ワークを解く、それだけが勉強ではありません。
学びには無数の手段があり、そこから得られるものも無限にあります。
学歴や成績だけにとらわれず、自由な思考で学ぶことで個性は輝くはずです。
そんな感覚を養うことを第一の目標としています。

生徒一人一人の個性にあった勉強で、楽しんで、自由に、成長しましょう!
今はまだ単純な価値観でも、大人になる過程で糧になる経験ができたら幸いです。
自由な考え方で、勉強を楽しみましょう!

このサイトでは
生徒の授業風景、勉強方法、日々の出来事、 etc...
たくさんの情報を発信しているので、ぜひチェックしてみてください!

CTR IMG